fc2ブログ

発育の良い歩道橋

発育の良い歩道橋

2009/05/20(水)
以前に「タイの地盤沈下実況検分・歩道橋編」をリポート済みであるが、先日偶然に比較的発育状態の良い歩道橋を発見したので本日はこれをご紹介しよう。

発育の良い歩道橋1 この歩道橋に遭遇したのはバンコク郊外、「ドムアン空港」付近であった。
 実はここでは別の写真を撮るのが目的で止まったのだが、あまりに見事な
 成長ぶりに目を奪われて思わずカメラを構えてしまったのである。
 この歩道橋が設置された時からどれ位育っているのだろうか?
よっこいしょ
撮影中偶然歩道橋を渡る方が来たのでシャッターを押した。
一瞬のチャンスであったが結構上手く撮れている。この方は若い男性であった。彼の足の手前に煙草の箱があるが、これは私が高さを比較させる物として置いたものである。

今男性の左足が乗っている敷石から、最初の1段目迄は40cm位はあるのではないだろうか?いかに若い男性とは言え、この高さは流石に尋常ではない事が彼の左足にクッキリと現れた筋肉の筋が物語っているのではなかろうか。

この場所は私が毎月少なくとも1度は必ず通る道筋なので今後も大きな変化があれば引続き皆さんにレポートしていきたいと思う。

▼ ランキング参加中、応援お願いします

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門
たびすまブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの悩み - トラックバック(0) - コメント(0)
テーマ: タイ - ジャンル: 海外情報 | ▲ページ先頭に戻る

関連エントリー

Loading

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント