fc2ブログ

素晴らしい夕焼けの画像

素晴らしい夕焼けの画像

2009/04/21(火)
金曜日、土曜日、日曜日、月曜日
毎日毎日、ほんとに暑い!クソ熱い!猛暑である。茹だるような暑さである。
と騒いでみても暑さは消えることはなし、ここはじっと大人しくしていよう。
すずめの水浴びです
猛暑は特別人間だけを襲ってくるものではない。すずめさんとて例外ではないのだ。
駐車場に残ったホントに僅かな水溜りで「水掛合戦」に興ずるすずめ達を撮影してみた。
※一番右のすずめさんの上に人の顔があるような気がするのは私だけ・・・・・かな?

そう言えば、早いもので狂乱の水掛祭り「ソンクラーン」から既に一週間が経った。
先週の今頃はお茶目に水掛してたっけ・・・・・・・・・・・・・

そうそう、本日ご覧いただきたいのは4月19日の夕方撮影した「夕焼け」の画像なのだが、
なぁ~んだ「夕焼け」か。と言うなかれ、ハッキリ言ってこれは凄いぞ!と断言する。
さあ、さあ、クリック、クリック!絶対損はさせませんって・・・・・・・・
さあ、どうだ!すばらしいでしょ。
夕焼け1
勿論脚色等は一切なしである。で、つぎ・・・・・
夕焼け2
まだまだ続くぞ、ほれっ
夕焼け3
自分自身このような「夕焼け」を見るのは初めてでした。
この日は南(撮影方向)からの風が強かったが、その事がこのような幻想的な「夕焼け」を創ったのかどうかは分からない、けど理屈はいらんでしょ。綺麗なんだから。

▼ ランキング参加中、応援お願いします

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門
たびすまブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイの自然 - トラックバック(0) - コメント(0)
テーマ: タイ - ジャンル: 海外情報 | ▲ページ先頭に戻る

関連エントリー

Loading

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント